PURESELECT

下田町5丁目新築分譲住宅 4,480万円~4,860万円 全4邸

自社売買物件情報

新着現場チェック情報

2017/10/20

下田町5丁目 新築戸建 全4邸 D号棟 電気受電後 H29.10.20

D号棟の画像が受電前だったので受電後の画像を撮影しました。

画像

2階リビング バルコニー出入口扉。

画像

対面キッチンからリビングを。

画像

リビングを見渡せます。対面式キッチンの利点ですね。

画像

キッチンは浄水器、食器洗乾燥機、ガラストップコンロ、ステンレスシンク 間口82cmなどオプションが標準装備です。

画像

リビング側にはオープンキャビネットを標準装備です。

画像

使い勝手の良いペニンシュラタイプのキッチンとリビングの画像。

画像

使い勝手の良いペニンシュラタイプのキッチンとリビングの画像。

画像

使い勝手の良いペニンシュラタイプのキッチンとリビングの画像。

画像

1階 居室部分。

画像

1階 居室部分。

画像

3階 南、北西居室  現在は一部屋としてますが、家族構成に合わせて2部屋にできます。

画像

3階 南、北西居室  現在は一部屋としてますが、家族構成に合わせて2部屋にできます。

画像

3階 南、北西居室 。現在は一部屋としてますが、家族構成に合わせて2部屋にできます。

画像

3階 北東居室。少々手狭だが、天井を高くしたことで窮屈さを感じない。

画像

3階 北東居室。子供部屋に適しているのかな?家族構成によっては御家族みんなの首脳になりそうですね。

PAGE TOP