PURESELECT

下田町5丁目新築分譲住宅 4,480万円~4,980万円 全4邸

自社売買物件情報

新着現場チェック情報

2017/05/20

下田町5丁目 新築戸建 全4邸 A号棟クロス下地 A号棟クロス工事終了、D号棟外壁杉板工事終了 H29.5.20

A号棟のクロス工事が終了した。白い壁紙は光を反射して、部屋内を明るく開放的となっています。D号棟は外壁杉板工事が終了しました。メインの通りに接するD号棟は足場が取れれば道行く人々の目を引くことでしょう。

画像

A号棟/2階リビング吹抜け部分。クロス工事が終了しました。白い壁紙で部屋内が明るくなりましたね。

画像

A号棟/3階西側居室。もともと明るい3階ですが、より明るくなり開放感が広がったと思います。

画像

A号棟/3階東側居室。この部屋のバルコニーからの眺望は良いと思う。

画像

A号棟/3階部分廊下。トップライトが階段室と吹抜けに明るい陽を届けていますね。

画像

A号棟/フラット対面式システムキッチン。カウンター前に遮る壁がないので開放的なキッチンとなった。養生されて隠れているディスプレイ棚のお披露目もそろそろだな。

画像

A号棟/リビングには吹抜けを。

画像

D号棟/杉板貼り工事が終わりました。足場が取れれば、その存在感は素晴らしいと思う。

画像

D号棟/上空にヘリコプターが飛んでいる...

画像

D号棟/時間の経過と共に色味が変化すると思う。

画像

D号棟/日の当たり具合で、毎日異なる表情を見せる外壁は飽きがこないでしょう!

PAGE TOP