PURESELECT

下田町5丁目新築分譲住宅 4,580万円~4,980万円 全4邸

自社売買物件情報

新着現場チェック情報

2017/03/16

下田町5丁目 新築戸建 全4邸 D号棟上棟・AB号外壁下地工事 H29.3.16



画像

D号棟/東南側道路(約7.2m)に接した好条件です。

画像

D号棟/残りはC号棟。全4邸が揃うと街並みが変わりますね。

画像

D号棟/2階バルコニー。少し広めのバルコニーは陽当たりも良く使い勝手が良さそうだ。

画像

D号棟/2階バルコニー。

画像

D号棟/3階バルコニー。東南側を撮影した。眺望も良く陽当たりはバッチリです。南側は養生シートが張られているので撮影できません。

画像

D号棟/3階バルコニー。南西側を撮影した。こちらの眺望も日当たりも十分に確保されています。

画像

D号棟/3階南側から撮影。まだ間仕切壁がありませんが、これから3部屋に。

画像

D号棟/3階北東側から撮影。

画像

D号棟/2階リビング北西側から撮影。約19畳の1ルーム形式の空間です。

画像

A号棟/外壁下地 透湿・防水シートが貼られています。

画像

AB号棟の間です。

画像

A号棟/階段工事が終わりました。

画像

A号棟/リビングと繋がる洋室は3枚引戸。家族構成によってリビングとして使うのも良し、部屋として使っても問題ありません。建具は30%費用UPですが、天井まで高くした。

画像

A号棟/リビング。吹抜けから取り込む光で適度の明るさを確保できたと思う。

画像

A号棟/3階廊下部分。階段、吹抜けに接する壁は腰壁としました。開放的な廊下になったと思う。

画像

B号棟/ガリバリウム鋼板葺き(ギングロ)屋根工事が終了です。

PAGE TOP