PURESELECT

下田町5丁目新築分譲住宅 4,580万円~4,980万円 全4邸

自社売買物件情報

新着現場チェック情報

2017/03/31

下田町5丁目 新築戸建 全4邸 C号棟基礎工事・AB号外壁工事・C号棟造作、防水工事 H29.3.31

C号棟の基礎工事が始まりました。来週中に配筋検査も終わります!存ずる南西角地に4棟がそびえたつとかなりの迫力の現場になると思います。

仕様設備はキッチンを含め、近隣の建売住宅と差別化を図っているつもりです。一度、じっくり見てみて下さい。

画像

C号棟/基礎工事が始まりました。捨コン打設終了です。

画像

C号棟/躯体がないと敷地も狭く見えてしまいます。ただ、建物の形が良いので上棟すれば近隣エリアの建物を越える存在感を発揮すると思います。

画像

C号棟/防湿シートの施工も問題ありません。

画像

D号棟/3階部分。明るい部屋になりました。

画像

D号棟/3階部分。2部屋を繋げ、広い居室しています。将来、間仕切壁を造作すれば居室が増えます。

画像

D号棟/3階部分。この部屋は斜線制限で高さが難しい。勾配天井でカバーしています。可愛い部屋になっている。

画像

D号棟/3階部分。天井の高さも良い。

画像

D号棟/サッシ取付開始。シルバー色です。

画像

D号棟/最近のシルバー色はカッコイイと思う。

画像

D号棟/2階リビング。ワンルームタイプのリビングは広さを感じます。

画像

D号棟/3階部分。窓開口も広めにとっているので明るいです、東側の眺望はバッチリ。

画像

D号棟/2階リビング。広さがアピールできる。

画像

A号棟/外壁サイディング。この部分はグラフィートタイルを貼ります。

画像

B号棟/外壁サイディング。このライン調を縦に貼ることで都会的な雰囲気が演出できたと思う。

画像

B号棟/この無地サイディング部分は杉板だ!

PAGE TOP