PURESELECT

新吉田東5丁目 新築戸建 (過去実績)

自社売買物件情報

新着現場チェック情報

2017/02/27

新吉田東5丁目 新築戸建 (過去実績) カースペース等

寸法の問い合わせが多いカースペースに実際に車を停めてみました。ドアの開閉、庭へのアプローチも問題ございません。駐輪スペースも広く取れたと思う。大型バイクも余裕ですね!

■新吉田東5丁目 新築戸建 ●●●●万円

画像

真正面からの撮影。駐停車も前面位置指定道路が約4.5Mあるので楽だった。

画像

車輌を停める前に撮影。AM9:30 日の当たり具合も確認できます。

画像

建物北側には車返しもあり、どちらの方向からでも出入車しやすいと思う。

画像

庭ブロックまで5.2M以上あるので安心してバックできました。油断は禁物ですが...

画像

芝生の庭までのアプローチも余裕ある広さです。

画像

植栽側が駐輪スペースになります。大型バイクも置けると思います!

画像

車輌を停める前に撮影。

画像

玄関上にアルミ製の庇が付きます!

PAGE TOP