PURESELECT

新吉田東5丁目 新築戸建 (過去実績)

自社売買物件情報

新着現場チェック情報

2016/11/04

新吉田東5丁目 新築戸建 (過去実績)  外構工事、玄関タイル工事 H28.11.04

外構工事 駐車場部分のコンクリート打設です。植栽スペースにもメリハリをつけ、杉板に合わせた石を用意してもらいました。玄関の内外タイルも本日中に終わりますので、雰囲気が伝わやすくなると思います。

画像

明るいベージュ系タイルとの相性も良さそうです。

画像

この石は、職人さんが杉板に合わせて用意してくれました。時間の経過と共に杉板に馴染むと思う。

画像

丁度良い大きさの植栽スペースになった。

画像

タイル加工。細かな作業です。

画像

この玄関アプローチには明るいベージュ、綺麗な植栽の色、明るいブラウン系の石の色、自然素材の杉板など彩りが豊富となります。

画像

駐車場部分のコンクリート打設。

画像

生コン者から一輪車での作業を繰り返しています。

画像

左官屋さんがトンボで土間をならしています。

画像

杉板の木材保護塗料(ウッドロングエコ)による色の変化も、ちょっと落ち着いてきた感じです。貼りはじめと比べ深みのある色に変化した。サッシのオータムブラウンとの相性も良い!

画像

この縦ライン調サイディングとの相性も成功したと思う。

PAGE TOP