PURESELECT

新吉田東5丁目 新築戸建 (過去実績)

自社売買物件情報

新着現場チェック情報

2016/10/21

新吉田東5丁目 新築戸建 (過去実績)  床養生シート取り外し、外構工事 H28.10.18

床の養生シートが取り外されました。無垢フローリング(アカシア)から無垢材特有の高級感、木の温もりをビシビシ伝えています。この存在感溢れるフローリングは艶をなくしたマット感のあるウレタン塗装仕上げとなっており汚れもつき難くなっています。

複合フローリングでは表現ができない、一枚一枚が異なる表情を見せます。天然の無垢材特有の節や色ムラを活かし、香りだけではなく見た目にも素材感を感じていただけます。

足触りの良さ、ヒヤッと感もなく、ぜひとも体感してほしい床となりました。

画像

天然の無垢材特有の節や色ムラ!

画像

天井の構造体との相性も良いと思う。

画像

縦の空間が開放感を演出している。

画像

建売企画で無垢フローリングは少ないと思う。部屋の印象が変わりますね。

画像

窓は東、南にそれぞれ掃出し窓があるので北側は小さくした。でも、この窓の開き方なら実用性も高いと思う。

画像



画像

陽にあたる無垢フローリング。明日、撮影したら違う表情を見せるだろう。

PAGE TOP