PURESELECT

新吉田東5丁目 新築戸建 (過去実績)

自社売買物件情報

新着現場チェック情報

2016/10/29

新吉田東5丁目 新築戸建 (過去実績)  完了検査 H28.10.26

完了検査が終わりました。指摘事項もなく一安心!

画像

ロフトからシーリングファン越しにリビングを臨む。

画像

ロフト5畳の床も無垢フローリング。屋根裏収納で使うも良し、ちょっとしたホビールームにもなると思う。天井高さは最高1.4mに抑えています。

画像

2階リビングも明るく仕上げった。

画像

2階洋室5畳とリビングを繋げること、縦の空間を利用したことで開放感が広がった。

画像

2階キッチンスペース上部はオーク突板4㎜をアクセントとしています。

画像

2階リビングと洋室5畳は3枚引違戸としています。様々な御家族に対応します。

画像

東南側の2階洋室5畳は東側、南側バルコニー2面から最高の陽射しが入ります。

画像

1階洋室9畳は間仕切り壁を設けることで2部屋にすることも。

画像

1階洋室9畳の西側前は庭スペースです。芝生でも植えてみるのも愉しそうだ。

画像

1階洋室9畳は将来的に2部屋に変更できます。この扉の真ん中に壁を設けて下さい。

画像

1階洋室6.1畳の東側は庭スペースです。このスペースを、どのように仕上げるのか?センス良く纏めて下さいね。

画像

1階洋室6.1畳。無垢フローリング(アカシア)の素材感とシンプルな白い建具の相性は抜群だと思う。

画像

panasonicユニットバス。浴室暖房乾燥機、保温浴槽。

画像

洗面台。

PAGE TOP