PURESELECT

新吉田東5丁目 新築戸建 (過去実績)

自社売買物件情報

新着現場チェック情報

2016/10/14

新吉田東5丁目 新築戸建 (過去実績) クロス工事終了、仮囲撤去 H28.10.14

クロス工事が終わりました。リビングには高い天井を作業するための足場も残っております。作業員の方も高所での作業ありがとうございました。白い壁紙は窓から入る明るい光が室内いっぱい広がり、開放感が増しますね。

化粧梁、化粧火打ちも白い壁紙から浮かび上がり、木の存在感を強調しています。各器具付が終わり、床の養生が外れれば、木の温もりを、いっぱいに感じることができる空間になることは間違いないでしょう。

画像

高い天井だからできる構造体の露出...化粧梁、化粧火打ちも綺麗に仕上がって面白いリビングとなった。

画像

この角度が好きだな。

画像

キッチン部分の天井はオーク4㎜の突板を貼っています。

画像

化粧火打ち

画像

ホワイト色のメープル柄の建具も、すっきりとして違和感がない。コテコテのラッピングよりスマートだ。

画像

駐車場部分も十分に確保できている。

画像

この部分は庭としています。土を残しておきますので、あとは樹木、植物など植えて欲しいと思っております。

画像

ゆったりとした敷地は、自動車の他にも自転車数台は駐輪できると思う。しっかりとセキュリティーを確保すれば大型バイクだって駐車できますね。

画像

比較的にゆったりとした建物配置になったと思う。

画像



この辺に花壇を設置しても面白そうですね。外構工事で設けるよりプランターの方が良いのでは?

PAGE TOP