PURESELECT

新吉田東5丁目 新築戸建 (過去実績)

自社売買物件情報

新着現場チェック情報

2016/09/30

新吉田東5丁目 新築戸建 (過去実績) 玄関収納、ユニットバス等 H28.9.30



画像

玄関収納(下駄箱)が設置されました。他の建具に合わせてホワイトカラーとしています。

画像

1坪サイズのユニットバスが設置されております。清潔感が溢れるホワイト調です。

画像

キッチンはナチュールオーク色です。床、天井の色に比べ、少し明るいものを選びました。

画像

南側バルコニーは日照時間が長く、優しい陽を十分に取り込みます。南側、東側にL型でつながっているので使い勝手も良さそうです。なかなか企画できないことも多いと思う。

画像

東側のバルコニー。優しい陽があたる心地よい場所だ。

画像

リビングと洋室の個々の部屋を通らずバルコニーを使うことができる。南側だけでも良いバルコニーだったが、この建物外観には必要だったな。実際にバルコニーに出て使い勝手の良さも実感する。

PAGE TOP