PURESELECT

新吉田東5丁目 新築戸建 (過去実績)

自社売買物件情報

新着現場チェック情報

2016/09/23

新吉田東5丁目 新築戸建 (過去実績) ボード貼り工事 終了、建具等 H28.9.23

ボード工事が終了しました。また、外壁サイディングも殆ど終了していると思う。これから内部では壁紙工事、外部の仕上げにが杉板貼りなど始まります。

画像

縦ライン調の白い外観です。ゆったりとした環境良い街並みに馴染んでいます。

画像

このあたりの外壁は杉板仕上げとなります。木の優しさ、温かさが住まう家族、大切なゲストを迎え入れます。

画像

内覧問合せがあっても養生がされていれば、せっかくの無垢フローリングも見られません。大工さんに、一部(キッチン部分)養生を剥がしてもらっています。

画像

天井のオーク突板と無垢フローリング(アカシア)の相性は抜群ですね。

画像

リビングと洋室は引戸となっています。家族構成によって都合よく使うことができるよう考えております。上部にはロフトが設けられています。

画像

3枚引き戸を閉めれば、また違った空間へ。明かり取りが効いているな...

画像

リビング側。大工さんも良い建具だなと褒めていた。

画像

洋室側。3枚引戸を閉めれば個の空間だ。

画像

2階部分にはリビングと繋がるロフト。この空間を最大に使って欲しい。

画像

ロフトからリビングを望む。化粧梁、化粧火打ちなどが露出、ここにシーリングファンも設置されます。

画像

構造体をみせるのもアリですね。とても愉しいと思う。

画像

明かり取りがあるので、閉鎖的にはならず、デザイン性も高めていると思う。

PAGE TOP