PURESELECT

新吉田東5丁目 新築戸建 (過去実績)

自社売買物件情報

新着現場チェック情報

2016/09/16

新吉田東5丁目 新築戸建 (過去実績) システムキッチン、キッチン天井オーク突板貼り工事 H28.9.16

昨日、システムキッチンが設置されました。キッチン施工前に、天井仕上材のオーク突板も大工さんが貼ってくれました。この突板はArbor植物オイルで素材感を活かしたオイルフィニッシュ仕上げです。仕上がりは本当に色付けをしたものと違って木そのものって感じですね...まだ仕上げていない化粧梁、化粧火打の色も考えよう。

画像

大工さんが一枚一枚、丁寧に貼ってくれました...手間が掛かってしまいましたね。有難うございます。

画像

白い壁紙が天井材を際立たせてくれるでしょう。キッチン窓は大きなものを。この窓の前に造作で棚を造ります。明るく優しい陽が棚越しに差し込むことは間違いないと思う。また、その棚にはセンス良い食器が並ぶであろうと勝手にイメージしてみる...

画像

素材感が溢れるオーク突板だな。

画像

システムキッチンが設置されました。この明るいキッチンで料理することは素晴らしいことだと思う。

画像

ボード貼り工事も進んでいます。勾配天井のイメージも良く分かるようになった。仕上げの壁紙で部屋内がより明るくなることは容易に想像できますね。

画像

化粧梁、化粧火打などで木の温もりを十分に感じるリビングになると思う...ご購入いただきますユーザー様はどのような空間にするのだろうか?愉しみです!

PAGE TOP