PURESELECT

新吉田東5丁目 新築戸建 (過去実績)

自社売買物件情報

新着現場チェック情報

2016/09/12

新吉田東5丁目 新築戸建 (過去実績) サイディング貼り、ボード貼り工事 H28.9.11

ボード貼工事も順調に進んでいます。最近、内覧いただくユーザーも増えてきたと大工さんから報告を受けました。ボード貼工事が終わってからのクロス工事が楽しみです。白い壁紙が室内を明るくしてくれるでしょう。15日にシステムキッチンが搬入予定です。

2階リビングの各仕上材(化粧梁、化粧火打、オーク単板)も色を合わせれば、強い印象を与えることができると思います。また、全居室(洗面、トイレ含)も無垢フローリングなので養生が外れた時には、今回の分譲企画のコンセプトが反映されるでしょう。

画像

自社物件で初めて採用するサイディングボードの仕上げ。ストライプのデザインを縦貼りすることでデザイン性を高めています。

画像

1階の居室は間仕切壁を設けることで2部屋になります。

画像

1階の主寝室の窓から望む庭スペースは、ご購入いただくお客様のセンスを活かすことができると思う。

画像

リビングにつながるロフトには固定式昇降階段が設置されます。リビングから見上げる縦の空間には化粧梁、化粧火打、ロフト階段スチール製手摺、高天井にシーリングファンと飽きがこないよう考えています。

PAGE TOP