PURESELECT

新吉田東5丁目 新築戸建 (過去実績)

自社売買物件情報

新着現場チェック情報

2016/08/09

新吉田東5丁目 新築戸建 (過去実績) 造作工事、バルコニー防水工事 H28.8.9

現地で(株)興建 営業担当、現場担当、大工さんと造作チェック。気になっているところの意見交換です。リビングとキッチンの上部壁を取り除きたいと当方の要望です。束や間柱をどこまで取り除くことができるのか?建築基準法、構造に問題なければ開口として、それぞれの部屋を繋げたいと思う。

画像

リビングとキッチンの壁を取り除き、互いの勾配天井が見えるようにしたいとの要望をしました。

画像

ここに壁ができるのとできないでは開放感が違うと思う。

画像

バルコニーの防水。危うく塗布後に足を踏み入れるところだった...

画像

外観を遠目から撮影。興建さんはフロンターレのスポンサーです。

PAGE TOP