PURESELECT

大曽根二丁目 新築分譲住宅(全3棟) 契約終了

自社売買物件情報

新着現場チェック情報

2015/08/27

大曽根二丁目 新築分譲住宅 (全3区画)養生除去、クリーニング開始 H.27.8.27

養生を剥がしてクリーニングが始まりました。待ちに待ったこのタイミング...やっぱり、このキッチンは最高だ!ぜひ、現物を見て触って欲しいキッチンです。弊社建売企画では初めて採用したキッチンですが、他近隣エリアの建売住宅と差別化が図れたと思う。また、YAJIMAってとこが、こだわりだ!

時間がなくて吹抜け、水回りが撮影できなかったのが残念。受電が終わって落ち着いたら撮影しよう。

契約終了済のC号棟のタイルの画像

YAJIMA ステンレスバイブレーション仕上げ W2550  D900 ペニンシュラタイプ。

契約終了済のC号棟のタイルの画像

食器洗い乾燥機、浄水器付シャワー水洗など。ソリッドタイプの職人が一点づつ仕上げたシンク、バイブレーション仕上げの美しさは次回の撮影で。

契約終了済のC号棟のタイルの画像

しゃれたステンレスフードの下には、油の飛散防止のガラス板を。このような気配りは大切だと思う。

契約終了済のC号棟のタイルの画像

後部の強化ガラス引戸(MODENA)のシルバー仕上げもデザイン性が高くYAJIMAのキッチンとの相性は抜群だ。

契約終了済のC号棟のタイルの画像

本当に「キッチンもインテリアだと思う。」ですね。最近は、吊戸を設置せずにオープンタイプが流行っていると思う。その場合はカップボードより、ガラス引戸のようなデザイン性が高い造作収納の方が合いそうなんだが...

契約終了済のC号棟のタイルの画像

奥行き900あるので圧倒的な存在感だ。このキッチンは使いやすいんです...自宅にも採用しています!

契約終了済のC号棟のタイルの画像

ただの居室を開放感と建売っぽくみせない勾配天井の組合わせ。良いと思う!

契約終了済のC号棟のタイルの画像

勾配天井は縦の空間を最大限に利用した空間だ。断熱は屋根外断熱を採用しています!

契約終了済のC号棟のタイルの画像

南向きのバルコニーからの陽ざしは気持ちよいですね。

契約終了済のC号棟のタイルの画像

3階の廊下も勾配仕上げ。左の吹抜け部分からの採光も素晴らしく暗い階段室になりません。廊下手摺越しにリビングを望むことができるんです。

契約終了済のC号棟のタイルの画像

YAJIMA ステンレスバイブレーション仕上げ W2550  D900 ペニンシュラタイプ。 LDKは吹抜けを設けたので明るさと開放感を得ることができた。なかなか吹抜けを造るのも勇気が必要だった。この吹抜けは3階の収納として床を張ってしまうこともしばしば...

契約終了済のC号棟のタイルの画像

全居室(トイレ、洗面所含む)は無垢フローリングです。今回、初めて採用したアカシアは暖かみがあり、落ち着いた雰囲気となった。この色味はアンティーク調、モダン調のインテリアにもマッチすると思います。

PAGE TOP