PURESELECT

大曽根二丁目 新築分譲住宅(全3棟) 契約終了

自社売買物件情報

新着現場チェック情報

2015/08/11

大曽根二丁目 新築分譲住宅 (全3区画)足場解体工事 H.27.8.11

自社物件 大曽根新築の足場解体が昨日から始まりました。あいにくの雨で笠木の取付などが残ってしまいA号棟の足場は未解体です。

足場が取れた外観は雰囲気がガラリと変わっております。自然素材を強調した各棟のタイルは最近の建売住宅に多いサイディングボードとは異なる輝きを見せています。白い吹付塗装の外壁と自然素材タイルの相性は抜群だった。夏季休暇明けから内装設備什器の設置、カースペースなど外構工事も始まります。植栽には何を植えようか悩むな...室内外の完成が楽しみな時期になってきましたね。

契約終了済のC号棟のタイルの画像

契約終了済のC号棟のタイルは、いぶし銀素焼きテンガ。貼り過ぎることなく、丁度良い色調になったと思う。いぶし銀色のタイルとホワイトの外壁の相性をご覧ください。

A号棟の足場、B号棟の仮設トイレ、仮設電柱が邪魔の画像

A号棟側から撮影。A号棟の足場、B号棟の仮設トイレ、仮設電柱が邪魔だな。

C号棟側から撮影の画像

C号棟側から撮影。黒、白、茶の外壁も協力会社と打ち合わせして決めました。この配列でなければ全体の雰囲気も変わっていただろう。

PAGE TOP