PURESELECT

大曽根二丁目 新築分譲住宅(全3棟) 契約終了

自社売買物件情報

新着現場チェック情報

2014/11/07

大曽根二丁目 分譲計画 (全3区画) ブロックフェンス工事終了

隣地ブロックフェンス、区画境界ブロック工事が終わりました。設計GLが決まっておりませんが、あと10cm程度地面が高くなるのではないかと思います。

区画境界ブロックを道路面まで2段積みましたが、今後の外構プランによっては形状を変えるかもしれません。

大曽根二丁目 新築分譲 ブロックフェンス工事C号棟 隣地境界側

東側隣地との境界にブロック及びフェンス。グリットフェンスにしたので重たさが解消された感じがします。

大曽根二丁目 新築分譲 ブロックフェンス工B号棟の境界

西側の既存ブロックは境界芯積みされておりましたので、ブロックの越境が解消されました。敷地内にすることで引渡後のトラブルもありません。

大曽根二丁目  ブロックフェンス工事終了

区画境界ブロックは芯済みとなります。道路面まで2段積みとしましたが、外構プランによっては形状を変更するつもりです。

大曽根二丁目 新築分譲 工事 ブロック終了

北側の既存ブロックは8段積みをしていて不安がありました。新規ブロックフェンスにすることで、隣地の方も開放感、通風を得られると思う。

大曽根二丁目 新築分譲 全体画像

ブロック工事をしたことで、各区画の敷地の広さが明確になりました。

PAGE TOP